ページ内を移動するためのリンクです
グローバルナビゲーションへ移動します
本文へ移動します

全国で展開するリパークの駐車場をご紹介します。駐車場、コインパーキング、駐輪場のご利用は三井のリパーク




月極駐車場のお申し込みからご契約までの流れ

三井のリパークの月極駐車場について、お申し込みからご契約までの流れをご紹介いたします。

1.お問い合わせ(空き状況のご確認)

お客様よりお問い合わせ頂いた駐車場に関し、三井のリパークよりメールまたは電話にて空き状況および契約条件等をご案内致します。

2.お申し込み

ご利用いただく車のサイズ確認

車検証(コピー)をご送付いただきます。サイズ等によりご利用いただけない場合がございます。

ご利用いただく方の確認

必要書類(免許証、法人の場合は会社謄本のコピー)を送付いただきます。

3.審査(書類確認)

ご利用開始可能日につきましては、申込審査(書類確認)終了後手続きに必要な期間を考慮したうえで決定いたします。

4.ご契約の手続き

契約書類一式を三井のリパークより郵送致します。契約書類に必要事項をご記入のうえご返送いただき、初期費用をお振込みいただきます。

5. ご利用開始

契約開始日より駐車場をご利用いただきます。

  • 駐車場のご利用に必要となるパスカード・鍵等の貸与物がある場合は、初期費用の入金確認後にお引渡しさせていただきます。
    また、機械式駐車場の場合、ご利用開始日前に現地にて取扱説明をさせていただきます。

月極駐車場に関するお問い合せ

月極駐車場の空き状況や契約に関するご質問など、お気軽にご相談ください。