ページ内を移動するためのリンクです
グローバルナビゲーションへ移動します
本文へ移動します

全国で展開するリパークの駐車場をご紹介します。駐車場、コインパーキング、駐輪場のご利用は三井のリパーク




後払い法人カード

三井のリパーク「法人専用キャッシュレス精算サービス」

※一回のご精算でのご利用限度額は3万円です。

後払い法人カードとは

後払い法人カードは、法人のお客さまを対象に、全国の「三井のリパーク」の時間貸し駐車場をキャッシュレスでご利用いただけるサービスです。「三井のリパーク」では、4つの後払い法人カードをご用意しています。

リパークビジネスカード

住友三井オートサービスSSカード

ニッポンレンタカー N0.1CLUB NBMカード

オート・マネージメント・サービス AMSカード

  • ※一部サービス対象外の駐車場がございますので、ご了承下さい。
  • ※なお、対象となる駐車場には「法人専用キャッシュレス精算」のステッカーが貼ってあります。
  • ※車室番号を間違えて精算した場合は、ご返金できません。
  • ※駐車場内でのトラブルについては、駐車場内看板に記載されている緊急連絡先へご連絡下さい。
  • ※ご利用分の駐車料金は、各カード発行会社よりお客様へご請求させていただきます。
  • ※一回のご精算でのご利用限度額は3万円です。

後払い法人カードが使える「三井のリパーク」駐車場はここ!

対象となる「三井のリパーク」の駐車場については、「時間貸し駐車場検索」からお探しください。

STEP1:地図またはフリーワードで検索

日本地図からエリアを選択し、目的の場所から駐車場をお探しいただけます。また、住所、郵便番号、駅名、ランドマーク名、駐車場名など、お探しの駐車場に関するキーワードで自由に検索いただけます。

STEP2:検索結果一覧より絞り込み検索で後払い法人カードを指定

検索一覧ページから「RBカード(リパークビジネスカード)」「SSカード」「NBMカード」または、「AMSカード」のチェックボックスを選択し、絞り込み検索ボタンをクリックしてください。マップ、一覧情報が自動で更新され、対応した駐車場のみが表示されます。

Tポイントも貯まります!

法人専用キャッシュレス精算サービスでご利用いただいた場合でも、Tポイントが貯まります。

※ただし、「リパークビジネスカード」「住友三井オートサービス SSカード」「ニッポンレンタカー NO.1CLUB NBMカード」「オート・マネージメ ント・サービス AMSカード」にTポイントを貯める機能はございません。別途、Tポイントカードをご用意下さい。

Tカードのご利用方法

Tカードは、料金表示後、精算開始前に挿入してください。

※挿入方向を示す三角のマークが印字されている面を上面にして、印字の方向にカードを挿入してください。

注意事項

  • 一部サービス対象外の駐車場がございますので、ご了承下さい。
  • 現金、クレジットカード、後払い法人カードでのご精算いずれもポイントが貯まります。
  • ポイント対象金額は税込・値引後金額となります。
  • ポイントはご利用されてから2~3日程度で貯まります。
  • Tカードの挿入がご精算後となった場合ポイントは貯まりません。
  • 駐車券紛失の場合ポイントは貯まりません。
  • 月極駐車場、施設型駐車場、バイク駐車場、自転車駐輪場はポイントが貯まりません。
  • 万一の精算機トラブルが生じた場合ポイントが貯まらないことがございますのでご了承ください。
  • 有効期限切れなどTカードとしての機能が無効になっている場合ポイントは貯まりません。
  • レシートにポイント数が表示されている場合でも、有効なTカードでなければポイントは貯まりません。
  • ポイントが貯まるタイミングはシステムの都合により前後することがあります。
  • 一回のご精算でのご利用限度額は3万円です。

後払い法人カードに関するお問い合わせ

後払い法人カードに関するお問い合わせは、下記よりお問い合わせください。

※住友三井オートサービス SSカード、ニッポンレンタカー N0.1CLUB NBMカード、オート・マネージメント・サービス AMSカードに関するお問い合わせは、各社のウェブサイトにてお願いいたします。

※駐車場内でのトラブルについては、駐車場内看板に記載されている緊急連絡先へご連絡ください。

  • オート・マネージメント・サービス AMSカードに関するお問い合わせはお電話ください。
    Tel.03-6436-6025