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三井のリパークHP
土地活用をお考えの方へ
三井のリパークの
特徴
駐車場経営の運営管理業務について詳しくご紹介!
駐車場経営の運営管理業務について詳しくご紹介!
本ページでは、駐車場経営を行う際の運営・管理業務について解説しています。三井のリパークでは、運営管理業務を全てオーナーさまの代わりに行っているため、駐車場経営初心者の方にもおすすめです。
運営管理業務について
三井のリパークが行っている運営管理業務についてご紹介します。三井のリパークでは、オーナーさまの大切な資産を安心してお任せいただくために、万全の運営管理体制をご用意しています。
安心の管理体制
駐車場の運営を始めると、必要になるのがトラブルへの対応です。コインパーキングが作動しないことや無断駐車、月極駐車場では盗難などのトラブルが発生することもあります。このようなトラブルに
24時間・365日万全の体制で対応するのが、三井のリパーク
です。運営管理の体制が万全なため、オーナーさまの手を煩わせることがありません。
24時間・365日、故障やトラブルに対応「リパーク コールセンター」
「三井のリパーク」の駐車場は、24時間稼動しています。
故障やトラブルへの対応も24時間体制です。
緊急対応のスタッフがつねに待機し、「釣り銭が切れた」「出庫できない」といった事態には現場へ急行し、スピーディに対応します。
防犯カメラ
駐車場内の防犯カメラは、事故・犯罪に対する抑止効果を期待するものです。
※1
定期的な清掃
原則週2回清掃を行い、つねに清潔な駐車場を保つことで、お預かりしている大切な不動産の資産価値の維持に努めています。
アイドリングストップやごみ捨てに関する注意看板の設置など、近隣の方への配慮も欠かしません。
集客支援
三井のリパークでは、「停めやすい」駐車場レイアウトはもちろん、カーナビゲーションシステムへの対応や、各種ポイントサービスとの連携など、告知・集客を積極的に行っています。
ANAマイルサービスとの連携
三井のリパークでは、全日本空輸株式会社と提携を行っています(ANAカードマイルプラス)。駐車場利用時に「ANAカード(クレジット機能付き)」で精算いただいたお客さまには、
「ANAのマイルが貯まる」サービスを提供
しています。
キャッシュレスサービスの充実
各種クレジットカードや電子マネーでの決済に対応している駐車場もあります。
※「Suica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
※「PASMO」は、株式会社パスモの登録商標です。
※「nanaco」は、株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
後払い法人カード
「駐車場利用料金の精算および会計処理の手間を解消したい」という法人のお客さまのニーズに対応し、
駐車場利用料金の一括決済による法人専用キャッシュレスサービスを提供
しております。
カーナビゲーションへの対応
三井のリパークの時間貸し駐車場の情報は、各種カーナビゲーションシステムにも対応しています。
カーシェアリング・サービスとの提携
東京23区内の「三井のリパーク」駐車場を中心に展開している、カーシェアリング・サービス「三井のカーシェアーズ」の導入も検討可能です。車を所有せずに必要なときに気軽に使えるカーシェアリングは、日本でも急速に広まっています。
駐車場に新たな価値を付加し、集客力を高めます。
先進の駐車場ネットワークシステム(Rism)
三井のリパークでは、
稼動状況のデータ収集・分析機能、コールセンターにおけるお客さまへのサービス機能、利用者への便利な駐車場情報の発信機能など、サービスの向上および最適運営を行うための先進のネットワークシステム「Rism(リズム)」
を構築。Rismを通じて駐車場のリアルタイムの状況が運営スタッフ・コールセンターに届けられています。
情報配信
駐車場の状況をオンラインでリアルタイムに収集し、カーナビ・携帯電話・ホームページに駐車場所在地、料金、満空情報などの情報を配信しております。これらのサービスにより、
利用率やリピート率向上(売上の向上)を図ることができ、オーナーさまへの賃料にも反映
することができます。
情報の分析
売上情報を収集し、日々のデータを分析することにより、
適正かつ最適な料金設定を行うことが可能
となります。これにより、駐車場売上の最大化を図ることができ、事実に基づいた最大限の賃料提示が可能となります。
コールセンター
24時間・365日、スピーディにトラブル対応。コールセンターに
寄せられたご意見は、システムに集約され、サービスの改善、向上に反映
いたします。
工事・運営
開設時の工事進捗の管理から、日々運営していくなかでの保守手配まで、Rismを通してスムーズかつスピーディに対応。
メンテナンス
現地機器状況のデータを取得し、現地の機器故障・消耗品切れの状況や頻度なども把握できます。
利用者に不便をかけない運営が可能
となります。
「停めやすさ」の追求
初心者や駐車が苦手な方にも安心してご利用いただけるように。たくさんの荷物を抱えているときも、ドアの開け閉めがしやすいように。
三井のリパークでは、コインパーキングの車室幅、車路幅に独自の基準を設定。
「停めやすさ」を実感できる、駐車場づくりを進めています。
※「車室幅」とは、駐車スペースおよび乗降スペースをいいます。
※「車路」とは、駐車するために切り返しを行うスペースをいいます。
駐車場経営を自分で行う場合、運営管理する知識や手間が必要になりますが、三井のリパークの駐車場経営は、一括借り上げ方式を採用しているため、運営管理の手間がかかりません。オーナーさまから土地をお借りして、毎月一定の賃料をお支払いしますので、負担が少ない状態で収益を得られます。駐車場経営をご検討中の方は、三井のリパークにぜひ一度ご相談ください。
※2
●お問い合わせ
はこちらから
※1防犯カメラの有無は、用途の都合上非公表とさせていただいております。
※2立地等によってはお受けできない場合もございます。また、建物解体、アスファルト舗装、外溝、固定資産税などの租税公課や町内会費はオーナーさまのご負担となります。
三井のリパークにご相談ください!
運営管理もすべて当社におまかせ!
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※立地等によってはお受けできない場合もございます。 ※建物解体、アスファルト舗装、外溝、固定資産税などの租税公課や町内会費はオーナーさま(土地所有者様)のご負担となります。
コインパーキング経営なら三井のリパーク。
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