運営管理業務について
三井のリパークでは、オーナーさまの大切な資産を安心しておまかせいただくために、万全の運営管理体制をご用意しています。
安心の管理体制
24時間・365日万全の体制で、オーナーさまの手をわずらわれせることなく、しっかり対応します。
24時間・365日、故障やトラブルに対応「リパーク コールセンター」
「三井のリパーク」の駐車場は、24時間稼動しています。だから、故障やトラブル対応も24時間体制。緊急対応のスタッフがつねに待機し、「釣り銭が切れた」「出庫できない」といった事態には現場へ急行し、スピーディに対応します。
地域・近隣への配慮
コンプライアンス(法令遵守)、工事前の近隣挨拶はもちろん、駐車場開設後も近隣への配慮をしながら駐車場をつねに清潔に保ち、大切な資産価値を守ります。
清掃に力を入れた駐車場運営
定期的に清掃を行い、つねに清潔な駐車場を保つことで、お預かりしている大切な不動産の資産価値の維持に努めています。また、アイドリングストップやゴミ捨てに関する注意看板の設置など、近隣の方への配慮も欠かしません。
集客支援
「駐めやすい」レイアウトはもちろん、カーナビゲーションシステムへの対応やチラシ配布、各種ポイントサービスとの連携など、告知・集客を積極的に行います。
ポイントサービスとの連携
ANAマイル
三井のリパークでは、全日本空輸株式会社と提携(ANAカードマイルプラス)。駐車場利用時に「ANAカード(クレジット機能付き)」で精算いただいたお客さまに、「ANAのマイルが貯まる」サービスを提供しています。
キャッシュレスサービスの充実
各種クレジットカードで決済できるのはもちろんのこと、各種電子マネーへの対応をしております。
- ※「Suica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
- ※「PASMO」は、株式会社パスモの登録商標です。
- ※「nanaco」は、株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
- ※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
後払い法人カード
「駐車場利用料金の精算および会計処理の手間を解消したい」という法人のお客さまのニーズに対応し、駐車場利用料金の一括決済による法人専用キャッシュレスサービスを提供しております。
カーナビゲーションへの対応
三井のリパークの時間貸し駐車場の情報は、各種カーナビゲーションシステムにも対応しています。
iPhone・Android携帯への対応
iPhoneやAndroid携帯で駐車場情報、満空情報の検索ができます。駐車場業界で初めて拡張現実機能を導入し、地図を読むことが苦手な方でも、素早く容易に空いている駐車場を検索することができます。
カーシェアリング・サービスとの提携
東京23区内の「三井のリパーク」駐車場を中心に、カーシェアリングサービス「careco(カレコ)」を展開しています。車を所有せずに必要なときに気軽に使えるカーシェアリングは、日本でも急速に広まっています。駐車場に新たな価値を付加し、集客力を高めます。
先進の駐車場ネットワークシステム
先進のネットワークシステムを活用し、精算や入出庫情報などのデータを収集・分析し、稼働率・売上向上に役立てています。