運営を支えるシステム(Rism)
三井のリパークでは、稼動状況のデータ収集・分析機能、コールセンターにおけるお客さまへのサービス機能、利用者への便利な駐車場情報の発信機能など、サービスの向上および最適運営を行うための先進のネットワークシステム「Rism(リズム)」を構築。オーナーさまの収益向上につなげています。
Rism(リズム)= Repark information system for management
情報配信
駐車場の状況をオンラインでリアルタイムに収集し、カーナビ・携帯電話・ホームページに駐車場所在地、料金、満空情報などの情報を配信しております。これらのサービスにより、利用率やリピート率向上(売上の向上)を図ることができ、オーナーさまへの賃料にも反映することができます。
情報の分析
売上情報を収集し、日々のデータを分析することにより、適正且つ最適な料金設定を行うことが可能となります。これにより、駐車場売上の最大化を図ることができ、事実に基づいた最大限の賃料提示が可能となります。
コールセンター
24時間・365日、スピーディにトラブル対応。コールセンターに寄せられたご意見は、システムに集約され、サービスの改善、向上に反映いたします。
工事・運営
開設時の工事進捗の管理から、日々運営していくなかでの保守手配まで、Rismを通してスムーズかつスピーディに対応。
メンテナンス
現地機器状況のデータを取得し、現地の機器故障・消耗品切れの状況や頻度なども把握できます。利用者に不便をかけない運営が可能となります。