三井のリパーク
の取り組み

三井のリパークは、土地や施設のオーナーさまに高い収益性をもたらす駐車場運営のサポートを通じ、
快適で活気ある街づくりに貢献しています。

“駐めやすさ”の追求

駐めやすさの追求

初心者や駐車が苦手な方にも安心してご利用いただけるように。たくさんの荷物を抱えているときも、ドアの開け閉めがしやすいように。三井のリパークでは、時間貸し駐車場の車室幅、車路幅に独自の基準を設定。“駐めやすさ”を実感できる、駐車場づくりを進めています。

  • ※「車室幅」とは、駐車スペースおよび乗降スペースをいいます。
  • ※「車路」とは、駐車するために切り返しを行うスペースをいいます。

防犯カメラの標準設置

防犯カメラの標準設置

防犯カメラを標準設置することで、事故・犯罪に対する抑止力としても機能します。

週に2回の徹底清掃

週に2回の徹底清掃

「三井のリパーク」では、原則週2回の清掃で駐車場をきれいな状態に保ちます。

24時間365日対応のコールセンター

24時間365日対応のコールセンター

何か困ったことがあった場合も、24時間365日対応のコールセンターが対応します。

ポイントサービスとの連携

ポイントサービスとの連携

駐車場ご利用時に「Tポイント」やANAのマイルが貯まります。
「Tポイント」が貯まる駐車場は「三井のリパーク」だけです。

シェアリングサービスとの一体運営

ポイントサービスとの連携

新しい”使いやすさ”で駐車場に更なる価値を。「三井のリパーク」とカーシェアリング、予約制駐車場サービスを一体運営することで収益の最大化を図ります。