リパークビジネスカード
お申し込みの流れ
-
- 資料請求
- ホームページまたはお電話にてお問い合わせください。
-
- 入会申込書送付
-
弊社から資料および入会申込書をお送りいたします。
入会申込書に必要事項をご記入(ご捺印)のうえ、ご本人確認書類を添えて返信用封筒にてご送付ください。※ご本人確認書類
-
1. 法人の本人確認資料
発行日より6ヶ月以内の登記簿謄本、抄本、履歴事項全部証明書、現在事項全部証明書のいずれか1つ(コピー可) -
2. 法人代表者の本人確認資料
運転免許証(写)、パスポート(写)、健康保険証(写)、住民票(原本または写し)のいずれか1つ。
-
1. 法人の本人確認資料
-
-
入会申込書到着後、約4週間でリパークビジネスカードを
お届けいたします。 - ご記入もれ等がございますと、発行が遅れる場合はございます。
-
入会申込書到着後、約4週間でリパークビジネスカードを
- ※審査により、ご入会のご希望に沿えない場合もございますので予めご了承ください。
- ※入会申込書・本人確認書類・その他資料等のご返却はいたしかねますので予めご了承ください。
- ※審査上、法人・団体の事業内容・決算資料等の提出をお願いする場合がございますので予めご了承ください。