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来客用駐車場の不正駐車対策として駐車場経営を始めた事例
来客用駐車場の不正駐車対策として駐車場経営を始めた事例
来客用駐車場での不正駐車に悩まれている方もいるのではないでしょうか?そんな方に向けて、来客用駐車場を三井のリパークにした事例をご紹介しています。
来客用駐車場の不正駐車対策
駐車場経営をする際に、頭を悩ませるものの1つに、契約者以外の車に利用されてしまう「不正駐車」があります。ここでは、来客用駐車場の不正駐車や管理に悩むオーナーさまへ、コインパーキングとして一括借り上げを行った事例をご紹介します。
オーナーさまの悩み
経営しているお店の来客用駐車場で不正駐車が多く、来店客の車が停められないことが度々あり、困っていました。
三井のリパークの対応
コインパーキングとして一括借り上げいたします。来店客は無料とし、一般利用者は有料にする仕組みを提案いたします。
導入がもたらすメリット
・不正駐車の排除
・来店客の駐車スペースを確保
・機器の設置は全て三井のリパークが対応
・クレームや近隣トラブルは全て三井のリパークが対応
三井のリパークによる駐車場経営では、一括借り上げ方式を採用しています。そのため、運営や管理の手間がかかることなく、毎月安定した収益を得られます。駐車場経営でお悩みの方は、三井のリパークにぜひ一度ご相談ください。
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※1立地等によってはお受けできない場合もございます。また、建物解体、アスファルト舗装、外溝、固定資産税などの租税公課や町内会費はオーナーさまのご負担となります。
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